SSブログ

イケメン率高しっ! [meromero]

毎日やけ食い(ゼリービーンズw)をひたすら続けてきたver7ですが、今日ひとりだちを迎えました。
ver7.PNGver7.PNG
ラーメン、漬け麺、僕イケメンっ!!
カニ兄さん達に続くイケメンニョロになってくれました。
イケメンニョロは嬉しいけど、そろそろ思い通りに成長してくれないかなぁ…[たらーっ(汗)]
出っ歯、提灯、エノキは何処へ(苦笑)

とりあえず、報告。
ペトのSlimは明日世代交代予定です。
次はどれにしようかな?名前も決めなくちゃね( ̄ε ̄*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。