SSブログ

マジカルシルクハット [meromero]

紳士に育ったSlimに惚れ惚れしていたのも束の間、あっという間の世代交代でした。
mero1.PNGmero2.PNG
メロ度ピッタリばんざ~い!!
シルクハットがよく似合い、温泉に行けば、どなたかが訪問してくださり、"紳士っぽくてカッコいい!"なんてノートに書き込みをしてくれました。
お蔭さまで、1日のメロシーの数が上がり、懐も少し温まりました[手(チョキ)]
ここ最近はINの時間が少なく、コメントを残してくれた方への挨拶は疎ら…。
大変申し訳ないです…(┬┬ω┬┬)
暇を見つけ次第、訪問させて頂きます。ε=┌(*`0´)┘
紳士なSlimからの手紙はこちら。
mero3.PNG
後ろ姿が無くなった時…なんかカッコいぃぃ(笑)
比較的しっかりした文章ですよね。紳士で頭もイイなんて・・コイツぅ~( ̄η ̄*)プッ
mero4.PNG
See You Again Slim [4/19(土)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。