SSブログ

受験終わりました…が…; [Diary Life]

今朝は6時に起きて、1時間ほど勉強してから受験会場(○○短期大学)に行きました。
受験人数が17人くらい(?)で少なかったかな?
まぁ、受かる人数が10人だから受ける人数も少ないか…(´-`)ゞ
9時30分から国語の筆記テストが始まりました。
う~ん…なんとも中途半端な結果に終わってしまったと思います…。
改めて感じたけど、国語って難しいね…。
10時30分に終わり、11時から面接になりました。
面接の結果は…
自分が考えていたことを一切言えませんでした…(泣)
受験の心得みたいなサッシを以前貰って、そこに質問内容が書いてあったので「これらの質問は一般的に聞かれる質問ですので――」なんて書いてあったのに、まったく違う質問ばかりでした。
考えていたことが言えなかったのでものすごい心残りです…。
質問内容も、自分がなんて言ったかも覚えていません…。
あぁ…もう一度やり直したい…!(┳┳_┳┳lll)

結果は明後日の2/6(水)に発表されます。
サクラ咲きますように…(=人=)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るき

 昨日のイベント見事に忘れてたよw
 短大受験だったんだねぇ…
 心残りはいっぱいあるみたいだけど…桜咲くきっとかっとーで
ありますやうに( ̄人 ̄)
by るき (2008-02-05 01:35) 

鬼孫

☆るきちゃん
ありがとー!
いよいよ明日、速達で合否結果が届くよ・・(>-<;)
チカラは出し切ったし(つもり…;)受かれば嬉しいな…。
by 鬼孫 (2008-02-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。