SSブログ

蕾 [Diary Life]

報告遅れました。
結果は、残念ながら不合格でした。
落ち込んでいた訳ではありませんので、ご心配なく。
受験に失敗はしたけれど、行きたいところが無くなった訳ではありません。
第二志望大学は"専門学校"です。
今回は面接と作文があるらしいです。
面接は、なんとなく頑張る…何聞かれるんだろう?
もうね、先日の面接で吹っ切れたよ(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るき

 この間受けた所と、専門学校は同じ資格とれるのかなぁ?
 やりたい事がはっきりしてる人は、その道が必ず開けます(*´ω`*)
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 面接はσ(・∀・`*)もとっても苦手_| ̄|○
 就職失敗の要因はそれが1つ…
by るき (2008-02-07 23:48) 

鬼孫

☆るきちゃん
ありがとう(ノ-`。)
将来は福祉の道を進もうと思ってるんだよね。
その専門学校で資格も採れるみたい。
大学行ってから進路を決め直すかもしれないけど…とにかく大学には進学しておきたいかな。
by 鬼孫 (2008-02-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。