SSブログ

100+[JACKPOT]+(・_・) [Diary Life]

PC立ち上げたら、まずはスクラッチにビンゴが毎日の日課なのですが、今日はめずらしく今まで忘れてました( ̄v ̄)ゞ
ふと思い出し「時間帯も遅いし当る確立は少ないだろうなぁ」なんて投げやりな気持ちでしたが…

久しぶりの3桁キタ━━( ゚з゚)y━━━┛""
日中(昼間)にやるより、かなり稼げました!
占いで20point、パンダで5point(笑)…などなど。
う~む、しばらくこの時間帯に賭けるみようかな。

あ、そうそう。
明日(2/13)の正午からスタンプラリーが始まるそうです。
正直面倒ですが、頑張ってポイントゲットしましょう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るき

 最近スカばっかだよー。よくあたって、白パンダが3ひキとか。
 この間まであった、ダーツなんか1ヶ月前後何にも当らなかったし。
 車も最近まで滅多に当らなくて、久々にハタ1つみましたよ…

 またブログクルーザー始まるのかぁ…
初日は12hしかないから不便だね。慌しいよ(^^;
by るき (2008-02-12 23:12) 

鬼孫

☆るきちゃん
昔と比べてポイントがアタリ難くなったよね…。
今月(?)に入ってから男スクラッチも急に無くなっちゃったし…。
男スクラッチは結局1ポイントしか当らなかったなぁ( ̄- ̄;)
1000p当った人がいたかどうかすら不明だし(疑)
スクラッチもさ、ガボガボ出せばいいのにね~w

ブロクル前と違って(より)面倒臭くなったね…。
ま、ポイントのためなら進んでやりますけども(笑)
by 鬼孫 (2008-02-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIOLETHappy V&B Day! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。