SSブログ

イチゴ好きって訳でもないよ [Diary Life]

最近、特にハマっているものといえば…
UFOキャッチャー!!
100円以上は絶対にやらない!これが自分の鉄則でプレイしてます[手(グー)]
ストレス解消も兼ねて、欲しい物を狙うんだけど…取れないと余計にストレスが溜まるんだよね(苦笑)
趣味と言っていいほど大好きです。
それなりに最近は上達してきたんだけど…まだまだ練習しなくちゃ(`0´)ノ

そして、本日の戦利品
戦利品.PNG
最近はビッグサイズのお菓子が景品のUFOキャッチャーが増えてきたけど、つい最近まで興味が無かった…。
お菓子なんて食べたら手元に残らないし、買った方が安く済むんじゃないかと。
しかーし!
今日初めてお菓子狙ったんだけど、取れる取れるヽ(*≧∀≦*)ノ
ビッグサイズだから元も簡単に取れるし
何より取れたときの喜びが半端じゃない[手(チョキ)]
しばらく、お菓子のUFOキャッチャーの虜です(笑)
ちなみに、キットカット:100円・ハイチュウ:500~600円
ハイチュウはちまちま動かしたから、結構次ぎこんじゃった…orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。