SSブログ

人生生きてきた中で一番頑張ったかもしれない [Diary Life]

た・・だい・・ま・・・ぐふっ(pm7時帰宅)

疲労を通り越して、元気になっちゃいました。(おかしい)
枝のような足には応えます…。足の裏にマメが出来ていました…痛いッス[どんっ(衝撃)]
やっぱり運動靴で歩かなくちゃだめだね。スニーカーで歩いた(苦笑)
昼食を摂る場所までは楽々歩いて行けたのですが、昼食を摂った後からがキツかった…。
海沿いに出ると風はキツイし、日が出て暑いし、砂浜は歩き難いし…もう散々ですよ…(ノ-`)
歩いても、歩いても江ノ島に近づかないの!
まるで月を追い越すかの如く、めちゃくちゃキツかったです…
4月だってのに、顔は真っ赤で日焼けしました(アチチ)
でもね、辛かっただけじゃないんです!
いろんな人と交流が出来たし、何より同クラの生徒と(少しは?)打ち解けたかな[手(チョキ)]
辛かったけど、獲たものは多い!
…なんかいい事言ったぞ、σ( ̄∀ ̄*)自分w

最後に、正確には34㎞だったそうです…騙された!![パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。