SSブログ

失踪準備(笑) [Diary Life]

さがさないでください.PNG
…ちゃうちゃう!!(笑)

今日から2泊3日で出掛けるのでPCから離れます。
2日後、また会いましょう!アディオス!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るき

 それでいなかったのねw/drive したらホテル泊まりだったんだものーw
えぇなぁーどこいってるのかなー。またデズニーかな?!
by るき (2008-05-04 21:58) 

鬼孫

☆るきちゃん
2泊3日で祖母の家に泊まりに行ってたよん。
鎌倉行ったんだけど、めちゃくちゃ混んでて断念した…。
映画も観に行ったんだけど、GWだってのに空いてたなぁ。
やっぱり大型連休はみんな遠出するんだね( ̄0 ̄*)
25周年のデズニ行きたいよー!
近々行けるといいなぁぁあ!(笑)
by 鬼孫 (2008-05-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。