SSブログ

長目の眺め(今更…。) [meromero]

長目のver9がだいぶ前に世代交代したのですが、
時間が無くてUPできませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]
ver10がそろそろ世代交代なのに…(←ダメ飼い主)
今更感タラタラですが、一応見てやってください(-ω-lll)
mero1.PNGmero2.PNG
ギリギリイケメンとして成長したver9でした(笑)
身体が黒かったのできせかえがし易かった!
ごちゃごちゃしてるよりシンプルな方が好きなので、蝶ネクタイだけ[リボン]
紳士でお洒落でしょ?( ̄一* ̄)キラーン
mero3.PNG
>鼻が無くなったとき~・・・
もともと鼻無いよ!ヾ(´Д`)
覗きが得意って言葉が一つも出てこなかったけど…違ったかな?ww
mero4.PNG
See You Again ver9 [6/22(日)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

るき

 「はは」が無くなった時にみえるぞ((*´∀`))←縁起悪いが・・・

 世代交代おめでとー

どぉサバイバル学校生活は?w
by るき (2008-06-22 16:46) 

鬼孫

あ・・・気付かなかったorz
by 鬼孫 (2008-07-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲホガホゴホ休みなんていらない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。