SSブログ

受験結果は… [Diary Life]

[ぴかぴか(新しい)] 合格 [ぴかぴか(新しい)]
受験者が少なかったようで(もしかしたら1人かもw)、合格者の受験番号表も貼り出されてなく直接手渡しでした(笑)
無事合格できたので、とりあえず一安心です。
勉強のべの字も勉強しなかったので、落ちたら相当焦ってただろうなぁ…。
これで心置きなく、今まで以上に遊べるぞ(笑)

あ、専門学校から課題が出されたんだ…。
本を2冊読んで読書感想文のようなレポートを出せと…
明日から読書の毎日だー!読書は嫌いじゃないのでスラスラ読むけど、レポートが…。
あ"~、遊んでられねぇ!(苦笑)

*
それにしても使い辛くなったね…クソネブロから移転しようかな(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KURURU

おめでとうね~!
by KURURU (2008-02-28 14:13) 

mmicyo

メロパからおじゃまします♪

おめでとーーございます・+*・。:☆:・*+・よかったですねー☆
by mmicyo (2008-02-28 23:15) 

鬼孫

☆KURURUさん
ありがとうございます(〃 ̄v ̄人)

☆mmicyoさん
わざわざブログにコメントありがとうございました!
落ちていたらどうしよう…かと少し焦ってましたが、無事合格できてなによりです。

by 鬼孫 (2008-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。