SSブログ

手応え…アリ? [Diary Life]

ふぅ~( ̄з ̄)=3
今日一日が終わりました。
午前中の体験学習に参加してせいかいでした。
面接官が体験学習の先生だったので、差ほど緊張せずに面接でたコト!
さらに、今日受ける受験生が自分一人だけで30分間も面接をしていたのですが、あっという間の30分に感じられたコト。
しどろもどろな部分もあったけど、伝えたいことは伝えられたつもりです。
面接官の先生方も感じがイイ先生方だったので、笑いもある面接でした(笑)
短大に比べて、遥かにイイ面接ができたと思っています
合格発表は2/27(水)
今回こそサクラ咲くといいな…!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るき

 前の記事にダイブ書いちゃったので…
 一言!

 桜咲け!!そしてすっきり卒業式迎えられるといいね(*´ω`*)

 発表の頃、ソネブロが長期メンテする頃なので、
リヴの板に発表待ってます(*´ω`*)
by るき (2008-02-24 02:19) 

鬼孫

☆るきちゃん
サクラ咲きました!ありがとう!
by 鬼孫 (2008-02-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験日前日受験結果は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。